このBlogと運営者について(自己紹介を含む)


トップページに一応の説明文は書いてありますが、相当ずれてきて胡散臭くなったので書いてみようかと思い立ったわけです。

手始めに自分の事を少々書かせていただきます。

性別は男です、年齢はお察しください。職業は、平たく言って自営業と言う分類になると思います。

まぁ、主に農業なんてのをやったりしてます。

で、この記事を書こうと思ったのは最近いきなりいろいろやり始めてごちゃごちゃになってる事、多少なりとも信用してもらう為に

記載しています。

で、前からアフィリエイトはAmazonをやってはいましたが、本格的にアフィリエイト運営会社に申請し承認してもらった訳ですが、

長く放置しておいて急にいまさら何故?って思われるかもしれませんね。

理由は、単純です。例の書籍の影響が主ですが、それに匹敵するもう一つ理由があります、それが「トレーディング開始」です。
トレーディング成績の掲載は自己反省の意味合いが強いでんですが、どうせ更新するのだから、やってみよう、と考え、同時進行してます。

Blog名の「Sense of Economy」ってのは造語かも知れませんけど、個人的には「経済観念」という意味でつけてます。

なぜ、経済観念なのか?それは株式投資にしろアフィリエイトにしろ共にビジネスです。

自分なりの観念(=信念)というものを誰しもが持っているだろうし、持っていなければ出来ないことだと考えているからです。

それで、Blog名にしました。

あと、アフィリエイト広告ですが、出来る限り自分で使用した物や自分が興味を引かれ、役立ちそうだと思ったものを載せていくつもりです。

只、信用してください、と、お願いはできますが、信用するか、しないかは訪れてくれたあなたに委ねます。


追記 20060419

Exciteの翻訳サービスでSense of Economyと入力し翻訳すると

きちんと「経済観念」と翻訳されます。

なので、間違った文法等ではないと思われます。

それと、Blogの説明文も更新し今現在は概ね説明と投稿内容が一致していると思いますので、多少は改善しているはず?

多分ね(笑)





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
カスペルスキー セキュリティ HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社